最大の特徴はハイジニーナ脱毛の低料金

プリートの最大の特徴はハイジニーナ脱毛の低料金です。ハイジニーナとはV・I・O脱毛の事を言いますが、Vラインの脱毛を安くできる脱毛サロンは多く見かけられますが、VIOが揃っての料金に関しては、プリートがいちばんリーズナブルではないでしょうか。

そもそもV・I・Oとは、Vライン……陰毛部、Iライン……股の間、Oライン……肛門周り、を指すのですが、V部分だけを脱毛してもデリケートゾーン全体のバランスとしてはおかしくなります。

パッと見綺麗なのに、よく見たら「あれ……?」といった感じになってしまうと、逆になんだか恥ずかしい感じがしますよね。そういうことで、Vライン脱毛をした人ほとんどは「結局、Iライン・Oラインの脱毛も一緒にした」という方が多いのです。

特に、Vラインが小さい下着は、大抵Iライン部分も小さいので、やはりアンダーヘアの脱毛が必要になってしまいます。プリートなら、そんな女性の願いを低価格で叶えてくれるので、今注目を集めています。

また、エステティシャンも、V・I・O脱毛の施術に慣れているため、手早くお手入れを済ませてくれるところもポイントが高いです。Vライン、Iライン部分の施術は痛いし、恥ずかしいし、いちばん早く終わらせてもらいたい脱毛箇所なので、エステティシャンの接客態度と手際のよさは、とっても重要になってきますよね!

プリート ハイジニーナの脱毛は、「一人ひとりに安心ていねいな施術」「脱毛に留まらない美肌ケア」をモットーに施術を行っているので、きっと満足出来る仕上がりになります。 

カテゴリー: 美容 タグ: パーマリンク