全身脱毛をする女性が増えている

最近は全身脱毛をする女性が増えているようです。ワキやひざ下などが脱毛の人気部位でしたが、今は全身脱毛でいろんな部位をセットで脱毛できるコースが人気を集めています。

ミュゼやエピレは安価なので、全身脱毛コースは特に注目されているようです。全身脱毛のコースは、たとえばワキ、ひざ下、ひじ下、ハイジニーナ、といった感じで、好きな部位を選んでセットにしたもののことをいいます。

どれくらいのペースで毛がなくなるかという点は、どの部位も同じですが個人差があります。同じ人でも、部位によって毛の抜けるペースや成長サイクルが違うので、期間は2年くらいかかるそうです。

ワキは一般的には2回目の施術後くらいからだんだん量が減って薄くなっていき、1年で6回くらいのコースを終えると、ほとんど毛がない状態になることが多いです。

ただ、ひざ下の部分などは、1年経ってもまだまだ納得できる状態にならなかったりしますよね。サロンによって違いはありますが、全身脱毛コースで契約すると、1度に全身の施術を受けることもできます。

1回に相当時間がかかるので最初は大変ですが、毛が薄くなってきたらかかる時間も少なくなってきます。
そうはいっても全身脱毛1回で2~3時間はかかるので、スケジュールは慎重に考えましょう。

「こんなサロンがあったらいいな」「こんな脱毛ができたらいいな」という声が、ぎっしり詰まった脱毛サロンなので、きっとあなたも満足できるはずです。また、エピレ 料金の設定から接客まで安心して通えるできる脱毛サロンです。 

カテゴリー: 美容 タグ: パーマリンク