フェイスリフトの美容整形の効果について

フェイスリフトを受ける最大のメリットは、即効性があることです。フェイスリフトは、皮膚を除去せずにでき、その場でどのようになったかを確認できます。また、施術した部位は半年ほどの間コラーゲンが増加して周りの皮膚と融合していきます。
そのため、たるみ改善効果はさらに強まり、肌は確実にリフトアップしてハリやツヤが出てきます。
近年のフェイスリフト手術は、リフトアップ効果とコラーゲン増殖効果が従来の方法よりも強化されているのが特徴です。
余った皮膚を取り除くことのない最新のフェイスリフトの場合、肌への負荷が少なく副作用のリスクもないので安心です。
手術に使用する糸は、1年ほどで体内に吸収されるので後遺症もありません。
この溶ける糸を使用することで、時間をおけばフェイスリフトを重ねておこなうことや、他の美容整形手術を受けることも可能です。フェイスリフトで引き上げた皮膚は7年ほど時間をかけてゆるやかに元の状態に戻ります。
肌年齢が10歳ほど若く見える効果を一度の施術で得ることができ、その差は何年経っても縮まることがありません。
フェイスリフト後はほとんど傷も残らず、腫れも2~3日で引きます。
リフトアップ効果はその場で確認できるものだけでなく、手術後数ヶ月かけてゆるやかに出てくるようです。
手術の当日と翌日は、飲酒を控え、熱いお湯に浸からないようにします。
マッサージや洗顔などの際に皮膚に強い力をかけないように気を付けるくらいで、フェイスリフト前と同じ生活ができます。

カテゴリー: 美容 パーマリンク