浮気調査のプロ

あなたは「探偵」にどのような印象を抱いていますか?
恐らく多くの方が、探偵なんてドラマの世界の話であって、非現実的なものだと思っているのではないでしょうか。
しかし、もしもあなたのパートナーが浮気をしている気配があるなら、話は別です。
もしも浮気を臭わすような出来事に遭遇したら、是非浮気調査のプロである原一探偵事務所へ相談してみてください。
原一探偵事務所は実績40年のベテランの探偵が所属しているので、確かな証拠を掴んでくれます。
パートナーから怪しいニオイがしたら、その浮ついた気持ちがエスカレートする前に歯止めをかけるための浮気調査に踏み切りましょう!!

ちなみに、離婚するにあたって、慰謝料請求が出来るのには、不貞行為、借金、暴力の3つが挙げられます。
この3つ以外の事が原因で離婚に発展した場合、よっぽどの事が無い限り慰謝料を請求しても下げられてしまいます。
だから、もし万が一不貞行為を臭わす出来事が起きた場合、離婚になった時の事も考えて確かな証拠を掴んでおく必要があるのです。
確実な証拠を掴んでいれば、慰謝料を受け取る事が出来ますし、場合によっては浮気相手からも慰謝料を請求することが出来ます。
あなたを有利な状況に持っていくためには、誰が見ても文句の言えないような確実な証拠が必要不可欠なのです。
原一探偵事務所には無料相談も用意されています。
まずは気軽に無料相談から始めてみてはいかがでしょうか?

 

カテゴリー: 探偵 パーマリンク